初心者、韓国好きが好きの延長で韓国語を完全マスターした方法!

      「韓国が好きだ!」

  自信をもってそう言えるあなたへ。

 

推しの言葉を

   直接聞いて理解

  したくないですか?」

    

「韓ドラも他の番組も

   字幕なしで見れたら

      最強に楽しいと

      思いませんか?」

 

✔︎インスタの投稿を韓国語で書きたい。

✔︎韓国人の投稿にある

   韓国語が読めるようになりたい。

✔︎韓国ファッションを

   韓国の自社サイトで楽しみたい。

 

         なんでもいいです!

 

   あなたが韓国に興味があり

          韓国が好きな限り

  韓国語は無限に上達します。

 젤리피쉬 측 "빅스, '완성형 아이돌' 끝판왕... 성장의 좋은 예" - 베프리포트

 

 

 

こんにちは。

韓国語サポーターのるるです☺︎

 

私はもともと

韓国なんて何も知らない、

 

ハングルなんて全部同じ記号

にしか見えなかった

流行遅れの根暗女子でした。

 美しい花の画像: ベスト子供 泣く イラスト

 

 

 

それが今では

韓国の有名大学に正規入学し

 

授業もバイトもインターンも

友達交流も全て韓国語!

 

イケイケな留学生活を送っています。

 

 

もちろんK-POPは

韓国語で聞いて意味がわかります

 

歌謡祭も韓ドラも

アーティストのインタビューも

韓国語のまま見ています

 

 

今では韓国語が

最大の強み

なりました!

 

インスタの投稿だって

日本語と韓国語の両刀使いです(笑)

 二刀流 | ブログ|アイ・ホーム株式会社

 

 

 

今までは日本語でしか

知ることができなかったことも

 

韓国語ができれば

何倍も膨大な情報に

触れることができます。

 

韓国語がわかれば

好きはもっと深まります。

1년이 지나도 여전히 감성 자극하는 '도깨비' 명장면 10 - 인사이트

 

 

 

 

韓国語を勉強していくうちに

私は私自身が求めるものに

手が届くようになりました。

 

自分の好きなことを全力で

やれるようになりました。

 

そしてそれは

自信に変わりました。 일관적인 사람은 자기 자신에게 솔직한 사람이다 - Wonderful Mind

 

 

自分のことを認めれるようになって

始めて自分を好きになれたんです。


 

 

しかし

私だって韓国語がすんなり

上達したわけではありません。

 

 

韓国語の勉強を始めるまでは

ハングルなんて見分けがつかず

発音の仕方もわからない、

 

韓国語なんか聞いたって

異次元の言語のようにしか

思えませんでした。

 

 

勉強を始めてからも

たくさんある文字が覚えられない。

仕組みがわからない。

発音がなんで変化するのか理解できない。

 

「韓国語が聞き取れない。」

「文章が組み立てられない。」

「勉強法がわからない

 


最終的には学習が続かないという

挫折のオンパレード

立ちはだかる黒い壁×11 | 街並み・建物 > 公園 | GANREF



 

 

そんな私でしたが

 

いつの間にか韓国語に

夢中になっていて半年後には

ハングルをマスターし

韓国語の試験をパス、

 

一年後には韓国の大学で

韓国語で授業を受けながら

毎日充実した生活を送っていました!

デートにはNG?ダサいと思われるメンズバッグ | デートで女性ウケがいいメンズバッグ集!おすすめブランドも大公開 | スゴレン

 

 


どうしてそれほど

勉強が楽しく

なったのか

 

そして

読み、書き、会話、リスニング

韓国語の全てを

身につけることができたのか

 

一から洗いざらし

お伝えします!

 

 

 

全て私が実際に経験したことを

お話しします!

2015年04月 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ



 

かつての私のように

本当は韓国語ができるようになりたいのに

 

✓何から始めたらいいのかわからない

✓KPOPが好きだからとかの理由で

 韓国語の勉強を始めて上達するのか

✓聞き取れるようになる気がしない

✓勉強が続く自信がない

 

と悩んでいる方がいるなら



私がどうやって楽しく

継続して韓国語を勉強し



ネイティブ並みの

韓国語力を手に入れたのかを

 


この記事を読んでいる

あなたにだけこっそり 

   教えちゃいます!

 英語で伝える「秘密だよ・・・!」、内緒話を打ち明ける英語表現・フレーズ集 | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)

 



なので、

本気で楽しく

  韓国語をマスターしたい!」

と思う方は


一語一句最後まで

ゆっくり読み進めてみてください。

 


熱意のある人にだけ

この勉強法をお伝えしたいので


※韓国語話せなくても不自由のない人は

わざわざ長い文を読む必要はないです^^


 

 

***************************************

 

 

先程もお話ししたように

 

高校生までの私は

韓国について何も知らない

流行遅れの地味女子でした。

 

特に好きなこともなく

夢中になれることもない

夢も目標も何もない

 

ただ淡々と学校生活を送り


言われたことに従うだけの

なんの面白みもない

空っぽの人間でした。

 


本当に

空っぽだったんです

 空っぽな空。 | iroha通信

 

 

 

しかしそれは

あるドラマに出会って

一変することになりました。

 

 

あれは高二の春、

 

隣の席の友達に

絶対見たほうがいいよ

オススメされたドラマがあります

 

 

それまでは勧められても

見ることはなかったのですが

 

この時は隣から聞こえた

ドラマのost妙に耳に残ったんです

 

 

ほんの出来心で

友達から借りたドラマのDVDは

 

韓国ドラマ『太陽の末裔』でした。




これが全ての引き金になりました。

 

 

 

このドラマとんでもなく

面白いんです。ぶっ飛びます。 

面白心理テスト・衝撃雑学集 (@hagepuro) | Twitter

 

 

それから1週間、

まさか夜更かししながら

全話を一気見する羽目になるとは

夢にも思いませんでした。

 

 

と同時に私の中で

禁断のスイッチが入りました。

 


それまで何かに1つにハマったことが

なかった反動が全て返って来たんです。

 

大好きになってしまった韓ドラは

繰り返し5回は見ました。

 

 


徐々に徐々に私の興味

ドラマの領域を超えて

 

ついにK-POPにも

足をふみ入れてしまいました。

 


それからは

どっぷりとK-POPの沼にハマります。 

강다니엘·레드벨벳…18일 '영동대로 케이팝 콘서트'-국민일보

 


○弾少年団はもちろん

いろんなアーティストを

漁りに漁りました。

 

韓国のことばかりで勉強は疎かになり

受験勉強にも手がつかないほどの

オタクっぷり。

 

 


ある時、追いかけていた

アイドルグループの日常Vlogに

たどり着いたんですけど

 

まだあまり知られていなかった

グループなので貴重な映像でした。

 少女が目をキラキラ輝かせるGIF画像|ceasar@sit|GIFMAGAZINE

 

 

なのにその動画の中では

メンバー全員が韓国を話していて

字幕も韓国語のみ


 

何一つ聞き取ることが

できませんでした。

 

 


雰囲気だけでもと思いましたが

今なにで笑っているのか、

なんの話をしているのか、

 

何も理解することが出来なくて

心の底から悔しかったです。

 


こんなに好きなのに

できることが何もない。

 

悔しいの一言です。

イライラしない人になる!家族や彼氏などにイライラしないでいるためのヒント | MENJOY


 

 


その時初めて

韓国語を勉強しよう!という

気持ちが生まれたと思います。

 

もちろんそれまでも

韓国語に対する憧れはあったので

 


「これでもっと推しに近づける」という

期待とやる気で満ち溢れていました!

 


これをきっかけに生まれ変わり

自分にも誇れる長所を作るぞと

意気込んでいました。

モチベーションが最大の武器!? 逆境を乗り越える「やる気」の高め方 | GATTA(ガッタ)

 



そしていざ韓国語の勉強開始!

 

 

形から入るタイプだった私は

まず本屋さんに行って

韓国語学習の参考書を

数冊買いました。

 


読み書きのためにハングルの本と

話せるようになる韓国語という本を

買いました。

f:id:leeuspov:20210404120933j:plain

 



家に帰って本を開き、

この本の使い方という

最初のページを読みます。

 


えー、


「本書の構成は一章、二章、三章...

 お使いになる上での注意点は

 なんたらかんたら。」

 

ほーん、なるほどね~~

 


ページをパラパラめくって、

まぁ今日はここまでっと。

明日から頑張ろーう

、、、

 


 朝のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


次の日。

 

続きから読んでみると、

 

「ハングルには母音と子音があり、

それが組み合わさって文字を形成し...」


ふむふむ。

 


「パッチムというものがあり

 どうのこうのという機能を持つ~…」

 

ふむふむ。

 


「それによって発音が変化し、

 この場合はこの部分が次の文字の

 子音に影響してナンタラカンタラ…」

 

へー。


って、

f:id:leeuspov:20210407073419p:plain




 「想像と違う。」

 


本に書かれている説明は

ダラダラだらだらと長いし

意味はわからないし

 


結局ハングルは全部同じ

記号にしか見えないし


何一つ覚えられん。

 


あれほど期待していた

韓国語だけどやっぱり勉強は


つまらない。

 


それが最初の手ごたえでした。

 

 

 

それからはせっかく買った本を

ろくに開くことなくして

早くも韓国語の勉強に対する

熱は冷めようとしていました。

 


三日坊主どころではありません。

 

 

そして自分に言い聞かせるんです。


まぁ別に、これまで通り

日本語字幕で楽しめばいいし、


日本にいるのにわざわざ

韓国語なんていらないよね。

 



生まれ変わると決めてからたった数日

自分に甘いだけのダメ人間

戻ろうとしていました。

続ける? 諦める? 「プロジェクトのやめどき」がわかる5つのチェックリスト | ライフハッカー[日本版]

 

 




同じような時期に

クラスでは韓国好きな女子達

盛り上がっていました。

 

「私も韓国好きなんだよね〜」

「〇〇のファンになっちゃった!」

 



そんな会話を聞きながら

相槌を打つけど

 

内心では悔しいんです

 

私の方がもっと好きなのに。

一緒にしないで欲しい。

なんてことを思っていました。

 

 

 


ある日、

 

彼女達の中から

韓国語が書けるようになった

という子が出てきたんです。

 


自分の名前を韓国語で書けて、

好きなの名前だって書ける

 

さらに


「韓国語ちょっと聞き取れるんだ」

「〇〇の言葉がわかるんだ」

自慢げに話していました。

 自慢」を英語でなんと言う? | 楽英学

 

 



もう私は唖然としてしまいました。



私の方が先に好きになったのに。



あの子にできて私にできないなんて

悔しい!


 悔しい悔しく悔しい

 

こんな思いをするならやっぱり

韓国語の勉強やめるんじゃなかった。


どうして自は

継続して努力できなかったのか。

 



自分に対して

腹が立ちました。

ジョーカー』怒りを正当化する時代に怒りを描く危うい映画 | カルチャー | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 



そんな怒り嫉妬のような

感情から韓国語の勉強を

再スタート!

 

 


なんとか根気で

韓国語(ハングル)の仕組みを理解し

どうやって文字が成り立つのかを覚えました。

아이에게 한글 잘 가르치는 법 | 한경닷컴

 



気合いで単語も何個か

覚えることができましたが


相変わらず勉強はつまらない

 

むりやり頭に詰め込んでいたので

 

覚えては忘れての

繰り返し。


 


見て、書いて、覚えてを

繰り返すだけなんて


楽しくないに決まっていました。

 

 

次第に

モチベーションは

下がっていきました。それ全然面白くないよ…話がつまらない人の特徴&話題!改善ポイントも解説

 

 



そして

 

発音ができない

という壁にぶち当たりました。

 

 

付録のCDを聞いたところで

自分の発音が合ってるのかわからない。

 


いざ韓国人が話しているのを聞いても

全く聞き取れない。

 25 ++ 泣き崩れる イラスト

  




勉強はしているけど

本当に実力がついてるのかわからない


確かな成長を感じれずにいることがまた

やる気をだんだんと奪っていきます。

 

 

そしてなんとなく気づいたんです。

 

「韓国語をペラペラに喋れるようになる

 未来なんかは来ないだろうな〜、、、」

Amazonビジネス】悩みはメーカー仕入れが1件も取れない事です| Amazonで稼ぐBlog

 


諦め半分、開き直り半分という

気持ちになっていました。

 

 

 


そんなとき、

運命の出会い

待ち受けていました。

人生のピークを過ぎ、ぼくは「未来のためだけに生きる」のをやめる|tayorini by LIFULL介護

 

 

私にとってまさに恩師。

出会いは突然やって来たんです。

 

 

いつものように登校し、

いつものように自分の席に座る。

 

そして1限目の

英語の始まりを待っていました。

TIME」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|SILLY TILLY | 手描きイラスト, ゆるいイラスト, イラスト

 

 

その年の英語担当の先生は

イケメンからはかけ離れた

少し風変わりな○谷先生

(恩師に向かってスミマセン)

 就職活動 – ダ鳥獣戯画

 


いつもよりホームルームが早く終わり

私はその日たまたま持ってきていた

韓国語の参考書を広げました。

 


そこにちょうど○谷先生

入ってきたんです。

 

私の席はこれまた偶然にも

最前列の教壇の前。

学級通信と語り!中学校3年生を担任するあなたへ!

 



○谷先生は私の韓国語の本を見て

話しかけてきました。

 

    「〇〇さん韓国語の勉強

   してるんですか。僕、大学は

   朝鮮語学科を卒業していて、

   韓国に留学も行きましたよ。

 


先生からしたらただ単に

気まぐれなカミングアウト

だったに違いありません。

 

 


でも私からしたら


それは意外」と英語で表現するニュアンス別英語表現 | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)


「へ?」




「なんで英語の先生なのに韓国語?」

「しかもこんなヘンテコりんな先生が?」

 


...「超意外。」

 



そのことが頭から離れず


私は休み時間に○谷先生に

お話を聞きに行きました。

 



先生は自分の経歴

どこの大学へ留学したのか

教えてくれました。

 教師・先生のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト


そして私も韓国が大好きで

韓国語を勉強をしていると

話しました。

 

 



それから○谷先生に会えば

お話をするようになり、

 

勉強はしているけど

自分の勉強の仕方があっているのか

本当に力がついているのか分からないこと


 

発音が苦手なせいで

 聞き取ることもできなければ

  喋れるようになる気がしない」

     ということを相談しました。

   焦る牛 | ゆるくてかわいい無料イラスト素材屋「ぴよたそ」

 

 

先生は純ジャパニーズ。

江戸時代の町民のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや


 

    なのにまるでリスニングCDから

   流れ出てくるかのような滑らかな発音で

     スラスラ韓国語の文章を

        読み上げていました。

  


     驚きを

 隠せませんでした。

 

 

初めは疑いの目で見ていたけど

次第に



私も先生みたいに

  なりたい


 この人に教わろう」


と思うようになりました。

 



・どうやって韓国語を勉強したのか

・私はどうしたらいいのか

・なんで上達しないのか

 

私の現状を理解したうえで

先生は一つ一つ丁寧に

答えてくれました。

 

 

 

そして言ったんです。

 「〇〇さんは韓国語勉強してて

      悩んでばかりですね。」

 

...

 

 

「うん、悩むよ?」

 

 

分からないことだらけ、

できないことだらけなんだから

 

そりゃ悩むよ。と思って

渋い顔をしていたら

 

 


 ❝自分の好きなアイドルや     

   芸能人を追いかけてる時みたいに

    楽しくやることが1番の近道です❞

 

と言われました。

 

 

 あっ※パズドラとモンストの『るろうに剣心コラボ』を比較した結果wwwwww【画像あり】 | 人気の「アプリ」「コミック」にどっぷりハマって暇なし生活

 

  

勉強はつまらないものだと

思っていた私にとっては


予想外の

答えでした。

 

 

〇谷先生

まず意識することや具体的に

何をどうしたらいいのか

教えてくれました。



実践していくうちに

 

韓国語に夢中になっていて

勉強にのめり込んでいく

楽しさがわかるようになったのです

 

 


それまでは勉強したことが本当に

身についているのかわからなくて

焦り不安があったのに

 

○谷先生式の勉強法はまるで

韓国語で遊んでいるかのような

錯覚におちいります。

 


勉強しているけど、

それは勉強じゃなかったんです。

 



日に日に力がついていく

実感が湧くようになり、

 

 

「覚えた単語を文章にして使える」

「インスタにある韓国語の投稿が読める」

 

さらにはインスタの翻訳が

間違っていることにだって

気づけたんです。

f:id:leeuspov:20210411073256j:image

 

 


大の苦手だった発音も、

先生に教えてもらった方法で

勉強していくうちに

 

正しい発音がなんなのかが

わかるようになり



今まで悩んでいたこと

が嘘のようでした。

 

 

自分で発音できるように

なってからは自然と耳が

韓国語を拾っていました。

 

 

あのとき何一つ理解できなくて

見ることを諦めたVlogを

改めて見てみると


私はメンバーたちと

同じタイミングで笑えるように

なっていました。

 보도자료 | 미디어 | LG

 


本当に嬉しくて


こんなにも勉強に夢中になれて

好きだと思えたもの

今までにはありませんでした。

 

正真正銘

韓国語が初めてだったんです。

 


これを逃したら

もう二度とない

ことを直感したと思います。

 

 



私は○谷先生の韓国留学の話を

聞いてから韓国のある大学が

ずっと気になっていました。

 

思い切って調べてみると

韓国でも有名な四年制大学。 延世大学「人権とジェンダー」授業、右派団体集団抗議に…「予定通り進行」 : 政治•社会 : hankyoreh japan



先生は交換留学で行ったと言っていたけど

外国人の正規入学も受け入れていました。

 


そうして私は高校3年生の夏

正に一世一代の決断をしました。

 


猛反対の親を説得し

○谷先生の母校である

韓国の大学へ進学した

と言うのはまた別のお話です^^

 


高3の夏になって進路を変え

留学するなんて言いだしたのは

間違いなく前代未聞だったと思います笑

 



まさに○谷先生との出会いは

私にとって運命の出会いでした。

f:id:meitiannuliba:20201104034354j:image

 

 


その後

時間はあっという間に過ぎていき

受験に向けて韓国語を猛勉強。


試験に合格してからは、

大学への出願。

 

私は高校卒業から半年後の9月入学で

目標の大学に入ることができました。

 


これまでの努力が報われる

達成感というものを初めて

肌に感じることができました。

 


 


指を加えて見ることしかできなかった

SNS上の憧れの韓国ライフと

 

実際に自分の手で掴み取り

自分の足で降り立った韓国は

全く別物でした。

 

たくさんの韓国人の友達と過ごす

キャンパスライフは楽しくて

仕方ありません。

 

毎日が挑戦と冒険に溢れていて

正に充実した生活を送っています!

f:id:leeuspov:20210403110852p:plain

 

 

 

 

ある日、


高校は違ったけれど

幼稚園からの幼なじみである

N子ちゃんから

1通のDMが届きました。

 

f:id:leeuspov:20210402215718j:image

 

私が韓国に留学していることは

知ってくれていたN子ちゃんから、

 

「〇〇のストーリー見るたびに

        キラキラしてて憧れて私も

   韓国語勉強したいと思ったの」

 

と言われました。



 

初めて韓国語を教えてと言われたことと

誰かに憧られる存在になっていたことを

 改めて実感し、とても嬉しかったです。

 

 


N子ちゃんは私と同じように

好きな芸能人をきっかけに

韓国語を勉強したいと思っていました。

 

f:id:leeuspov:20210402215722j:image


とりあえずは自分なりに

韓国語の勉強はじめてみて!

というのが最初にかけた言葉です。

 




それから1週間が経ってから


私はN子ちゃんに聞いてみました。

「韓国語勉強してみてどうだった?」

 

N子ちゃんは、

「う〜ん、想像してたのと違うというか

 難しいね。何したらいいかわからない。

と言っていました。

 

 

それって

私が悩んでいた時と

全く一緒じゃ

ないですか!

 

 

これは教えてあげるしかない!!

と思いました。

 検証】未だに存在するヤバイ新人研修に「意味」はあるのか!? | オモコロ

 

 



私は【○谷先生式直伝の勉強法】

初めて他の人に教えました。

 

 

「私には無理だと思わないでほしい。」

「自分自身に自信を持ってほしい。」

「日本にいても韓国語はできる。」

そんな思いを一生懸命に伝えました

 

 

そして私も言われたことを

友達にも伝えました。

 

○○のことが好きなんだよね?

自分の推しを追いかけてるみたいに

楽しくやることが1番の近道

 

この勉強法ならそれができるよ

 

必ず実践してみて!」

 

 


とにかく私は熱く

語りかけるしかできなかったんですけど、

 

無事N子ちゃんに伝わったみたいです。

우정 친구에 관한 사자성어 모음 - 죽마고우, 붕우유신, 지란지교 뜻과 유래

 

 


ちょくちょくN子ちゃんから来る

連絡はポジティブなものばかり

 

「すごい、韓国語楽しいかも」

 

「自分が今成長してるわ~(笑)」

 

「読めるし、書けるよこれ!」

 

 

そして、

 

「やばい。

 ついに聞き取れた。」


「推しの言葉が

 わかるぅ〜〜〜😭」

  

と感動を伝えてくれました。

 




この報告をされたときは

自分のことのように嬉しかったです!

お金を貯めてしたいこと。 - やりたいことをぜんぶやる

 

 


でもそれ以上に

ここまで上手くいくとは

思ってもいなかったので

私自身とても驚きました。

 

 

N子ちゃんは言ったんです。

 

「続けるのが苦じゃなかった!」


「本当に自然と勉強してたし

 できるようになる感覚が楽しすぎる」

 

教えてくれて

 ありがとう。」

 



感謝される喜び知ってしまいました。

(私こそありがとう、、、)

 ぴえん 顔文字の画像2点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 




その後N子ちゃん


韓ドラを日本語字幕なしの

ナチュラルな韓国語だけで

楽しむようになったそうです!

2019~2020最新】皆がおすすめする口コミで人気の韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP20 | K-board

 

 

 

 


N子ちゃんの成果を見て

   ふと思いました。

 

 

本来なら楽しい韓国語の勉強。

 

だけど勉強の仕方を知らずに

つまらないと思う人や

苦しんでいる人は

たくさんいるのかもしれない。

 

 

他にもいろいろ思うところがあって

決断しました。

 


この最強メソッド

公開するしかない。

 



なので、

本当に必要な人に


 


韓国語学習の最強メソッドを

無料でお配りしたいと思います。

30代の彼女が喜ぶ!誕生日プレゼント20選|本当に嬉しいアイテム | ichie(いちえ) 

 

 

これまでの私の体験と失敗を通して

なぜわからないのか

なぜできないのか

なぜ続かないのか



これらの問題を原点から

見つめ直し



韓国が好きな人だからこそ


学習を重ねるごとに

「できる!わかる!」

が増えていく


楽しく続けられる

 韓国語勉強法』

 

PDFでお渡しします。

 


学んだことを

確実に身につけて、

実際に使えるようになるまでを

トータルしてカバーします



堅苦しい形式のものではなく、

 

見やすい

わかりやすい

イメージしやすい

 をもとに作りました。

 


参考書を買う、ネットで調べる

といった手間を省くことができます。


 

何より韓国語の勉強が

楽しくてなるメソッドを

ぎっしり詰め込みました。

壁一面に本が並ぶ「本棚劇場」が圧巻!映画の世界みたいな新スポットで非日常ホリデーを満喫 - ソロ活 / レッツエンジョイ東京

 

 

このPDFは

・韓国語の学習に行き詰まっている

 

・韓国語を聞き取れるようになりたい

 

・夢中になって楽しく続けたい

 

・韓国語で気持ちを伝えたい

 

そんな方にピッタリです

 

 

 

下記の追加ボタンから

私の公式ラインを登録するだけ!

 

登録者全員に

韓国語がみるみる上達する

最強メソッドをお届けします。

 

ブログを閉じる前に!

なぜ私がこの勉強法を

伝えようとしているのか

どうしても理由を聞いて欲しいです。

 

まずは、

このLINEを追加することで

私以外からのメッセージが

届くことはありません。

 

また、

私側にあなたのIDなどが

伝わることもないので

安心してください。

 

登録した瞬間

お金が発生することもありません

 

何か問題が発生するようなことが

あれば法的処置をとってもらって

かまわないです。 

f:id:leeuspov:20210413112929j:plain



 

せっかくここまで読んでくださった

あなたにこそ

受け取ってほしいです!

 

 

韓国が好きという

高いポテンシャルがあるのに

やらずに終わってしまうの

もったいない。



 

大好きな推しがいるなら

 

夢中になれる韓国ドラマがあるなら

 

楽しく韓国語を勉強したい

という強い思いさえあるのなら

 



私にサポート

させてください。



LINE追加はこちらからです↓

 

 


それでは疑問に

お答えしようと

思います。

 

 

#なぜそんなメソッドを

 わざわざ教えるのか

 

 

もちろん純粋に、

私と同じように悩み現状に

不満がある方の助けになりたい

という思いがあったからです。

 

 

韓国語の勉強を

始めるのは簡単だけど

 

間違った勉強の仕方をしていたり、

正しいやり方を知らないがゆえ

 

楽しく無くなってしまって

学習を続けられない人が

いると思うと悲しいです。

 にわか雨の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

韓国が好きという気持ちが

韓国語を上達させてくれます。

 

継続できない、つまらない

と思うのはあなたがまだ

勉強法を知らないから。



何も知らないまま

諦めて欲しくないです。



同じ気持ちを持つものとして

韓国語ができるようになった

未来にたどり着いて欲しいです。

夢」と「希望」 - 違いがわかる事典

 

 

 

そしてこれは個人的な

事情になりますが

 

私には将来、

韓国語を教える職に就きたい

という密かな夢があります。

 

最強メソッドをお伝えするのは

貴重な経験を積む機会にもなるので

惜しみなく全力でサポートします!

 うし – ページ 6 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

しかし今はコロナ禍

 

韓国語に熱意を持った人や

私と同じような悩みを持つ人を

周囲から見つけることは

現状からして難しいと思いました。

ソーシャルディスタンス啓発ポスター 無料配布開始 | 株式会社P-POP(ピーポップ)

 




そこで

時間、場所、空間、

距離をもハンデとしない

オンラインで


困っている方の

助けになりたいと思いました。

 


もう時期大学3年になる

私にとって、就職を控えた

今にしかできない挑戦です。

未経験職種への挑戦 | 転職の技術 | IT転職 エージェント リーベル

 

 


対して、責任を持って誰かに

教えるのは初めてのこと。

 

そしてまだ学生という

立場でもあるので、

 

まずは知ってもらいたいんです!




#プレゼントの具体的な

  内容が知りたい

 

今回あなたのためにお届けする

メソッドがこちら↓↓

 

              【Part1】

   言語学習における韓国語

 

そもそもの韓国語の勉強って

どうすれば効率よくできるのか


最短距離での上達に向けて

まずは知って考え方や心構えを

わたりやすくお伝えします。



                    【Part2】

   5つの学習ステップ

 

韓国語をゼロからスタートする

学習者もすでに勉強している方も


自分がどんな段階をふんで

上達していくのか知っているのと

 知らないのとではこれからの

モチベーションに響きます。


私自身のこれまでの経験をもとに

本当に必要なこと大事なことを残し

無駄を省いた手順を示しました。


              【Part3】

      楽しく続けるための

   毎日の生活の中に

       取り組む勉強法

 

参考書にのっているような

韓国語を片っ端から覚えたって

喋れるようにはなりません。

 

なぜなら普段から使わない

表現を勉強しているからです

 

膨大な文法や表現を

一つ一つ覚えるのではなく

あなたが日本語にしてもよく使う

言葉遣いを覚えるべきです。

 

ストレスなく続けるためには

いかに韓国語と触れ続けるか

それを上達に結びつけるかが

カギです。


ズボラな私でもやることができた

方法でサポートする体制も一緒に

作っていきます!

おしべイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

  

このPDFを見ることで

「韓国語話せるようになりたいけど

 何から始めたらいいのか分からない」 

 

「どうやって進めよう、、、」

 

「発音に自信が持てない」

 

「気持ちを相手に伝えることができない」
 

             そんな心配不安

                           吹っ飛びます!

 



そして気づいたら韓国語を

楽しく話せるようになっていたら

最高ですよね?



 

   それを

 叶えられるのが

  この勉強法です!

  

     楽しく韓国語を習得するために

     これまでに私の取り組み

               全て詰め込んだ

                渾身のPDFになっています

 



この方法を使うことで

韓国語の勉強が楽しくなるのは

もちろん、確実に身につくことを

確信しています

f:id:meitiannuliba:20201104092014j:image

 

 

でも注意してほしいのは



今の自分に特に不満はなく

韓国語なんてできなくても

十分楽しいと思う人には

 

正直無料プレゼントは

受け取らないで欲しいです。

13.神戸・兵庫には多くの墓石店があるが、こんな店でお墓を買ってはダメ! | お墓、デザイン墓石、墓地に関するお悩みは『信頼棺®』の神戸市第一石材へ

 

 

   ❝なんの努力もせず

       結果だけ手に入るなんて

     甘い世の中ではありません❞


 

ただやるからには全力で

楽しんでもらいたい



その上で本気で上達したい人を

全力でサポートします!

f:id:leeuspov:20210413104028p:plain

 

 繰り返しますが、

私は一対一で全力サポート

していくつもりです。

 

本気で楽しく

韓国語を勉強したい人だけ

LINEを追加してプレゼントを

受け取ってください。

 

↓こちらからになります↓

  

 

 

ブログを閉じる前に

もう一度だけ自分に

問いかけてみてください。

 

あなたは現状に満足してますか?

一度始めたことを最後まで

やり切れてますか?

 

本当にこのままでいいんですか?

 

 

あなたの人生を

「私にはできないんだ」

と諦めるのではなく

 

出来なかった事を

出来るようにして

 

あなたの人生を

"あなたなり"に

楽しんでほしいんです

 

 

ここで後悔して

欲しくないです

 

 

※一つ必ずお伝えしなければ

いけないことがありました。

遅くなってすみません。

 

私もまだ大学生

ということもあり

時間には限りがあります。

限られた時間で成果を出すためのマインドセットとステップ


対応できるキャパも

限られています。

 

 


一人一人の悩みに寄り添って

納得する結果が出るまで

サポートするために

 

無料プレゼントのお渡しは

15名様限定

とさせていただきます。

 

 

繰り返しますが、

本気で取り組まれる方を

本気でサポートするためです!

 

 

やるかやらないかは

あなたの判断に任せます。

判断」の意味と使い方とは?類語「決断」との違いも例文で解説 | TRANS.Biz

 

韓国語力を手に入れた

その先に広がる可能性

を一緒につかみにいきませんか?

 


LINEを追加して

韓国語勉強のメソッドを

無料で受け取ってください↓

 

 

 


これは誰でも始められます。

 

私もハングルなんて

一文字もわからないところから

スタートしました

 

読めないし、

何言ってるのか聞き取れないし

つまらないと思っていた私が

 

○谷先生は直伝の学習法を

取り入れてからなんと

 

韓国語の勉強が楽しくなり

 

できることが日に日に

増えていきました。

 

 

そしてその先には

 

  「読める!聞こえる!わかる!

   日本語字幕なんていらない!」

 

と言える未来が待っていたのです。

 

 

 

半年後には韓国語の試験をパス

 

1年後には1番行きたかった

憧れの名門大学に合格

 

苦手だった聞き取りも発音も

克服して韓国人との会話を

楽しめるようになりました

What is the Best Way to Make Friends on Campus? | GCU Blogs

 

韓国でバイトをしたり、

翻訳のお仕事をもらえたり、

有名企業でのインターンも

経験しています!

 

 


それまではただの憧れで

傍観するしかできませんでした。

 

手が届くはずないと思い

諦めかけた時もありました。

 

SNSで赤の他人の充実した

韓国生活を指を加えて

羨ましがっていました。

 

それが今では

自由自在に韓国語を操り

韓国でエンジョイする姿を

発信できるようになっていて

 

周りからはキラキラした存在に

見えるようになっていたんです。

 



自分の人生

私が主役なんだ

と思えるようになりました。

 

私でもできたんです。

あなたにできないはずが

ありません。

 

 

LINEを追加して頂いくのは

あなただけに合わせたサポートを

実現するためです。

実行力」~目標の実現に向けて最後までやり抜く能力~|ビジネススキルの見極め方 | 人事・採用担当者のための「中途採用サポネット」| マイナビ転職

 

 

こちらこらあなたの

IDを特定することはできませんです。

 

そしてあなたの連絡先が

何かに悪用されることがない

ことを約束いたします。

 

追加いただいて意味がない、

邪魔だなと思われたら

ブロックしていただいて

構わないです。

 

どうか怪しいってだけで

せっかくのチャンスを

逃すことがないことを

願っています。

町のお医者さん|マッハ車検陣原店|北九州の行列ができる車検屋さん

 

 



韓国は好きだけど

韓国語の勉強には

踏み切ったことがない人も

 

韓国語を勉強しているのに

つまらない

楽しくない

上手くならないという人も

 

 


あなたはまだ知らないだけです。

 


 

特技なんて何もなくて

言われたことしかできない

つまらない人間だった私が

 

韓国を好きになってから

韓国語の勉強を始めました。

 

幾度となく挫折はしたけど、

 

運命の○谷先生に出会ってから

思いもよらない助言により

世界が一変しました。

 



できないことが

できるようになる喜び

 

分からないことが

分かるようになる嬉しさ

 

そして韓国語は

私の人生を大きく変えました。

 

 

 

 

韓国語の勉強に行き詰まっている

一生話せるようになんてならない

そう思っているあなた。

 


今度はあなたが

変わる番です!

チャンスを逃すな/ダンス - emoTION主催 石川由佳のダンス人生

 

 

あなたの韓国が好き!というを

熱量そのまま韓国語学習に

注ぐことで確実に

できるようになります。



 「韓国語が読める、書ける、

 聞き取れる、話せる!!」

この体験をしにいきましょう。

 

 

・楽しく韓国語を学びたい

・継続して韓国語を勉強したい

・本気で韓国語をマスターしたい


 

 そんなあなたを全力で

サポートします。
 

 


この出会いが

あなたが可能性を見出す

ことを信じています。

 

 今すぐLINEを登録して

無料プレゼントを

受け取ってください。

 

↓受け取りはこちらから↓

   

コメント